

最近の食欲~玄米はーもにぃ~

風邪気味なんで
食べたいものを食べよう!

と、自分がほしいものを、う~ん、、、と考える

やっぱり。マクロビオティックの食事がいいなあ
と、思って

今までいったことがなかった
玄米はーもにぃさんへいってみました

ここは、以前好きだった「マザーアース」という同じくマクロビカフェで食事をしているとき
突然話しかけてきてくれた
隣の席のおばあちゃんからw教えてもらったお店です
http://r.gnavi.co.jp/c616400/

今日の御前は主菜がごぼうとれんこんのつくね揚げでした。


あ~、お腹いっぱいです

いっぱい過ぎて逆に苦しい

COMMENTS

No title

「ごぼうと蓮根のつくね揚げ」名前からして美味しそうです♪

マクロビオティックの本を読んだことがあります
なかなかそんな食生活はできないけれど
自分の気持ちひとつなんでしょうね
気ぜわしい日常じゃなかったらできるのかも・・・(^^;

こんつあー★

西中島南方!渋い!!w
医食同源と言いますから、食べ物は大事ですね~
食べ過ぎても苦しくならないよう、胃を鍛えましょう!(え

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
