スポンサーサイト


京都駅付近で飲んでました

20071015082207

昨日は京都駅付近の居酒屋
「見聞録」で飲んでいました

滋賀のお酒「御代栄」
がおいしかったです

岐阜と福岡の友達で京都にて飲むのも楽しいo(^-^)o
ただ…超がつくうっかりのせいで
ものすごく待たせてしまいました
ごめんなさいm(__)m

美味しくヘルシーな湯葉や生麩のおかげでお腹いっぱい
スポンサーサイト

COMMENTS

遅くまでお付き合いありがとうございました♪
日付が変わるその時に帰宅しました
京都らしいお料理が食べられて満足w
また遊んでね~

すっかりよっぱらい
お風呂の水を流しっぱなしにして寝ていました

また、一緒に飲みましょう♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

