スポンサーサイト


有馬に一泊

有馬温泉に行って来ました
友達が見つけてくれたプランで8人一部屋で
一泊17000円

古い旅館だったけど
露天風呂もあったし
古い建物は私の好みだったし
満足です♪


遅れて行ったわたしは
ひたすら飲んで、食べて、潰れて、寝た
ってだけでしたが(^_^;)

近くて遠い名湯にやっといけました!

ところで
金泉と銀泉があるって話ですが
???
赤湯にしかであわなかったなあ
スポンサーサイト

COMMENTS

こんにちは
赤湯(露天)が金湯で、透明(内湯)が銀湯だと思っていました(^^;
時間がなくて公衆浴場やお土産屋めぐりができず残念でしたね・・・

金泉と銀泉では効能が違うのかな?
金銭を選ぶと女神に怒られそうな気がするのは僕だけ???

>おゆきさん
そう思っていいんですかね?

どちらも、好みの少し熱めなお湯で心地よかったです♪

>ま~くん
金銭だけ選ぶと、そら怒られるわなw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤湯温泉赤湯温泉(あかゆおんせん)は、山形県南陽市(旧国出羽国、明治以降は羽前国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
