スポンサーサイト


カキカキ

ぽちぽち
と言ったほうがいいのでしょうか?

FC2モバイルでのアップ
してみました

上手くできてるかな?

夏が…若干終わりだしたころから
京都はオンシーズン
観光客や修学旅行生があふれる時期ですね

どこに行っても人が多い時期だけど
やっぱり京都を楽しめる時期でもあって

ついつい足を向けてしまいます

もうすぐ時代祭?
スポンサーサイト

COMMENTS

これからの京都は綺麗やね。
ちょくちょく足を運んで色づいていく様を見られたらなぁ~・・・と、関西を離れてから思うようになりました。
実際できた時はしなかったのにな(笑)
こちらでもテレビで京都が取り上げられる機会が増えてきたよ^^

そうなんだぁ♪

秋とか波
紅葉とか桜の時期は
京都ますます取り上げられるしね。

ほんでもって、実は大人から子どもまで楽しむスポットがあるところだからさ
オールジェネレーションのレジャースポットとして
これからも行ってこうよw

時代祭連れてって

おっきい子やねんから
自分でいきなさいw

秋は京都ってイメージだけど
奈良はどうなにゃろ?
今年は奈良を攻めてみようかな~

最近、さりげなく奈良好きよね

花札の鹿はたしか紅葉がバックなので
秋の奈良公演は紅葉と鹿のイメージあるかな?w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

