スポンサーサイト


リフレッシュ

京都の名物とも言える
うだるように暑い夏がやってきますね。

昔、一瞬だけ大学の寮に泊まったことがあったんですが
エアコンがない部屋でした。
夏まっさかりに泊まったので、当然夜は暑すぎて寝られないというありさま。
どうやって寝たかは、内緒ですが(絶対人には見せられないw)

こんな季節は、冷たい飲み物をついつい買ってしまいませんか?
わたし、実は飲み物大好きで
コンビニに行くとついつい、コーヒーとかジュースとか買ってしまいます。

ただ、ミネラルウォーターだけは興味がなくほとんど買っていなかったんですが

最近、こんなサイトをよく見ています。
http://water.smile-information.com/archives/health/

きっかけは、職場の換気が悪く。
半日もすれば動悸、息切れ、めまいがしてくる状態だったせい
(日によって差がありますので、毎日ここまで酷くはないです)

酸素たりてないんじゃない?

と、思って検索。
こちらにヒットしました。

水素水の説明とかおもしろいですよ。
へぇ~。ほぉ~。と言いながらちょっとずつ読んでます。

その後、スーパーで酸素入った水買ったりしだしましたが
効果のほどは謎w

水分を多く摂るのは体にもいいと言うし
コーヒーや甘い飲み物より
続けてみてもいいんじゃないかなぁ
と、気楽な気持ちで
お財布に負担にならない範囲でw
飲んでいくつもりです
スポンサーサイト

COMMENTS

日本で水道水を飲む人はいないと言った人が非難されてましたが実はアメリカでは当然のことでした。
今でも僕は水買ってますよ

酸素足りてないかもしれない場合は酸素簡易スプレーもいいかも

何にせよ、体には気をつけてくださいね

簡易酸素スプレーも気になったんだけど
職場で一人だけすっている様子は
あからさまに怪しいから
やめましたw

お酒で水分補給しているから、別に買わなくてもいいんじゃな〜い?w

職場環境、そんなに悪いのん?
換気と掃除はこまめにね(自宅もなw

片付けかたわからへんねんもんw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

