

「オーラソーマ」

一回だけ、錦市場の途中の路を
下ったところにあるルームで
みてもらいました。

「カラーセラピー」なので、読んでもらったと言うんでしょうか?

また行きたいと思いながら、
予約して出向くことができず
もう、2年以上経ってしまった気がします。
本当は、定期的にするくらいの方がいいのでしょうね。

セラピーやカウンセリングは
積み重ねていき
深めていき
自分を一定の距離で見つめる場所にした方がいい気がします。

当時は、2月に一回は京都を訪れていたので
定期的に読んでもらうのも可能だと思っていたんですけどねぇ

と、いうことで
オーラソーマは私にとって、京都の思い出と密接につながっているのですが
検索したところ、当時行ったルームがヒットしません。。。

今回はこちらのサイトで選んでみました。

http://artbeing.com/aura-soma/reading.html

左手で選ぶと、無意識が出やすくていいとか
聞いた気がします。


一本目:B035 親切
ピンク/ヴァイオレット
無条件の愛による奉仕・・天上からの愛

二本目:B055 キリスト
クリアー/レッド
光と霊感が物質世界に入る

三本目:B053 ヒラリオン
ペールグリーン/ペールグリーン
純粋なハート、新生

四本目:B099 大天使 ザドキエル
ペールオリーブグリーン/ピンク
自己を愛することに新たに開くことは、この世における自分の目的に向かっての一歩である


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

COMMENTS

2本目が気になります

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

